Home > 艦これ > 南方海域へ行ってみた

南方海域へ行ってみた

南方海域の前半2マップ実装ですね!とりあえず4-3での三隈掘りは5-2を突破するまでおあずけにしたいようなそうでもないような。

5-1の方へとりあえず様子見しようと進出してみましたところ、ボスのマスまで順調に向かってしまいました。まぁこの編成で確定とは思えない。

5-1へ進出した編成

この進行ルートだと燃料消費が激しくてボス戦で動けなくなりそうでつらい。

5-1マップ

敵の編成がぬるいめだったのか(旗艦に戦艦というマスがなかった)、たいした被害も受けなかったのでダメージを受けた艦にバケツをかぶせ、演習で単艦放置中の艦隊をボコってキラキラさせてから5-2の方も威力偵察を行なうもこちらはボスへ向かうルートから外れて行ってしまいました。

5-2マップ

5-2はずっと下のマスを這うことができるとそう強い艦隊に当たらないためレベリング向きなのかなぁ、と思わなくもない…ベース経験値が360というあたりがどうか、という感じですが。

今日の響さん

レベル28→30

響ステータス20130918

今日のデイリー○○

今日はメンテ前にデイリー開発/建造はやってます。

  • 開発(加賀59、司令部レベル82、資源20/60/10/110)
    →天山、彗星、天山、零式艦戦52型
  • 建造(250/30/200/30)
    →足柄、龍田、球磨、長良

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 南方海域へ行ってみた

Feeds
Meta

Return to page top