Home > 艦これ > うっかり手違い

うっかり手違い

響さんをレベリングしている最中だったのだが、キラキラしていたので遠征艦隊に放り込み、戻ってきたら響さんを遠征艦隊から引き取ってまだ行ってなかった80時間遠征に出そうかと思っていたら、うっかり響さんを遠征艦隊に入れたまま80時間遠征に出してしまいましたとさ_(:3 」∠ )_

うっかり轟沈…とかじゃなくてよかったとは言え、レベリングがー…まぁその間に雪風ちゃんとか五月雨ちゃんとか五十鈴さんをレベリングしますかね。雪風もなんか改二が来てもおかしくなさそうな気もするしね…

今日の響さん

レベル49→52(火曜日24時前後まで遠征)

響ステータス20130928

今日のデイリー○○

  • 開発(加賀65、司令部レベル87、資源20/60/10/110)
    →彗星、九六式艦戦、彩雲、瑞雲
  • 建造(250/30/200/30)
    →天龍、多摩、羽黒、青葉

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > うっかり手違い

Feeds
Meta

Return to page top