Home > ドール > Dollfie Dream初音ミクを発注した

Dollfie Dream初音ミクを発注した

「見てくれ、こいつをどう思う?」

 DD初音ミクの予約半券

 「すごく…先払いです…」

と言うことでDollfie Dream初音ミクを発注したのでした…遠目で実物を披露されたところでブレーキが壊れました。来年末までに届くかなーとか思いはするものの、ドール熱が一定以下に落ちることはあまり考えにくいので全額先払いでよかろう、と。

お披露目のあとに写真撮影タイムはあったようだけど、カメラ持ってなかったしまぁいいかと帰ってきてしまい、少し後悔気味なのも私だ。

あとは本屋さんで気になったインディーズ・アナログゲームをひとつ、「しばくり」さんの『草原と羊と風と』を買ってみた…すぐ一緒に遊べる人がいないんですが_(:3 」∠ )_

協力型でかつ一番「幸せ度」が高い人が勝ちというのがよさそうな…うん。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > ドール > Dollfie Dream初音ミクを発注した

Feeds
Meta

Return to page top