Home > 艦これ > 五十鈴さんを改装した

五十鈴さんを改装した

演習時に旗艦に置いて演習相手を夜戦込みで全滅させたり4-1でも旗艦に置いて潜水艦戦でMVPを狙ってみたり(これはあまりうまくいかなかった)を行なった結果、五十鈴さんが50レベルに到達し、無事改二となりました。

五十鈴改二

対潜攻撃のエキスパートになりましたね、フラ潜水艦にも有効打を打てるかな?装備を整えてあげないといまいちなんだろうけど。

鬼怒さんが実装されてない…

4-1や4-2を1000回クリアしてから言えとでも言われそうなもんですが…ほんとに出ないんですよ。初風とか夕雲とか三隈とかもいるけど、まずはそのあたりからだとレアリティ的には落ちる鬼怒さんをゲットしないと安心して他のレアな子を掘りに行けないし(ぇー。物欲センサー強すぎるのかな…そんな鬼怒欲しいという想いとは裏腹に4-1で陸奥さんや島風ちゃんを拾ってくるのです。

陸奥

どっちもドロップでゲットははじめてじゃないか、めでたいんだがいまは鬼怒ちゃんが来ないかなーと思っているのだ…ほんとどうしたらいいんでしょうね?

今日のデイリー○○

  • 開発(加賀65、司令部レベル88、資源20/60/10/110)
    →ぺんぎん、九六式艦戦、ぺんぎん、零式水上偵察機
  • 建造(250/30/200/30)
    →摩耶、摩耶、鳥海、那珂

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 五十鈴さんを改装した

Feeds
Meta

Return to page top