Home > 艦これ | 雑記 > Surface 2を買った

Surface 2を買った

つい昨日のことだけど、こんなツイートをしていました。

「迷っているって言うのは、すでに決断しているんだ」とか何とか言う言葉を聞いたような…きっと何かと間違えてるとは思いますがw

Surface 2パッケージ

そんなあれで今日の仕事帰りにSurface 2(32GBモデル)+Type Cover 2(紫)イャッッホォォォオオォオウ!来年WAN積んだSurface 2が出たらストンするだろうが泣かないぞ!

筐体は結構重量感を覚えるけどがっしりとしていい感じ。

…セットアップを行ない、とりあえず艦これを起動。まず演習から始めてみたんですが演習は週アスPLUSの記事にあったようにとても描画が重い…でもセリフをきっちり聞くことができるメリットがある、のか?あとは戦果リザルトのバーの動きと経験値獲得時の数字の動きが自分のメインPCに比べるとゆったりと感じるかなぁ…演習以外の戦闘時の挙動は快適でした。

スナップ機能使用中

スナップ機能で2分割してWiki見たりしながら艦これしやすいのも出かけた先ではありがたいかも。艦これの画面をキャプチャしたい欲求が出たら困るけど、今のところは「音量下げボタン+Windowsボタン」でのスクリーンキャプチャを覚えておくか…

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ | 雑記 > Surface 2を買った

Feeds
Meta

Return to page top