Home > 艦これ > 五月雨ちゃんレベリング

五月雨ちゃんレベリング

週の前半はあ号、い号、ろ号の各作戦の達成がメインであり、そうなると必然的に戦艦なんかは出撃しないため水雷戦隊メインで戦うことになり、五月雨ちゃんのレベリングのために旗艦にずっと据えていたら

2013/10/2のレベル順ソート

五月雨ちゃんのレベルがひとつ抜けたwこの程度のレベル差なんかは大和さんや長門さんには誤差レベルでしかないとは思うけども3-2-1に籠もらずともゆるゆるとレベリングに励んでいけるんじゃないかな、ある程度までは、と思えたのでした。

今日の響さん

レベル52→56

響ステータス20131002

火曜の深夜に80時間遠征が成功裏に終わったので響さんを旗艦に据えてレベリング…ではあるが3-2-1は作業くさくてたぶんずっとはやってられない…鬼怒さんがドロップするなら籠もるんですが!

今日は演習の間ずっと旗艦に据えて10戦9勝したおかげで経験値にブーストがかかってめでたいな。

デイリー○○

9月30日は未開発未建造

10月1日

  • 開発(加賀66、司令部レベル89、資源20/60/10/110)
    →流星改、天山、九九式艦爆、天山
  • 建造(250/30/200/30)
    →高雄、五十鈴、那珂、球磨

10月2日

  • 開発(加賀66、司令部レベル89、資源20/60/10/110)
    →ぺんぎん、流星、ぺんぎん、ぺんぎん
  • 建造(250/30/200/30)
    →伊58、川内、那珂、伊168

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 五月雨ちゃんレベリング

Feeds
Meta

Return to page top