Home > 艦これ > 我が艦隊、鍛錬に4-1へ突貫す

我が艦隊、鍛錬に4-1へ突貫す

ウィークリー任務も「敵東方艦隊を撃滅せよ!」を残すのみとなり、ひたすら4-1を(鬼怒のドロップに期待しつつ)回していると週の前半とレベリングのペースが目に見えて違ってくるよなぁ…と当たり前のことに感嘆していたり。知り合いも言っていた、4-1は作業感を感じづらい(3-2-1に比べて)ので悪くないと。しかしボスの方に行かないなー。南西に向かった場合初戦で引き返せばいいんだけど燃料のマスに行って欲しいと期待してしまって困ります。あとで外れマス行く可能性が高いのにね。

旧聞の話ではありますが8月イベントで大和をゲットできたのが2万人でそのうち横鎮の提督が約9000人だったとか(→艦これ情報漫画「鎮守府通信」)。自分もその中のひとりだったわけですが延長を繰り返してくれたおかげとしか言いようがないです。次のイベントがいつになるかわかりませんが、今度は正面決戦で敵艦隊を撃滅できるように鍛えたい…が8月イベントでも五月雨ちゃんは外さなかったのだけど今度は連れて行けないかなぁ?

とりあえず、がんばってみるしか。

今日の響さん

レベル56→61

響ステータス20131003

今日のデイリー○○

  • 開発(加賀66、司令部レベル90、資源20/60/10/110)
    →零式艦戦52型、九七式艦攻、ぺんぎん、零式水上偵察機
  • 建造(250/30/200/30)
    →那智、青葉、球磨、北上

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 我が艦隊、鍛錬に4-1へ突貫す

Feeds
Meta

Return to page top