Home > 艦これ > Верныйは英語だとVerniyだってさ

Верныйは英語だとVerniyだってさ

Wikipedia調べですがw

響さんが70レベルに到達したのでさくっと改装です。

ヴェールヌイ

うむ、スカートがけっこう薄手で透けてますね。これはいい、スパスィーバ(ぇー

基本的にずっと旗艦でデイリー、ウィークリーの任務回しにつきあわせ、先週間違って80時間演習に出して戻ってきたあとは4-1をずっと走らせてましたね…ほんとは3-2-1を赤疲労になっても回すのが堅実な手法なんだろうなぁと思うものの、以前の仕様の時ですら先制攻撃要員の軽空母たちがオレンジ疲労したらローテーションまたは休止していた自分にはちょっと無理っぽいw

さて、15時の遠征相手の更新以降は夕立ちゃんを育てよう。いずれは綾波ちゃんとか時雨さんとか育てないとなー…改二実装予定の戦艦はたぶん扶桑姉妹だとは思うけどそれはひとまず50レベルになってるからいいかな…?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > Верныйは英語だとVerniyだってさ

Feeds
Meta

Return to page top