Home > 艦これ > 紅き瞳の鬼神、目覚めたっぽい?

紅き瞳の鬼神、目覚めたっぽい?

今週はろ号作戦は切ってひたすら4-1を周回してました…やっぱり鬼怒来ないよ―…港に160隻ほどの艦娘がいたので上限の170まで「250/30/200/30」で建造するかとやってみたら初回で1:15:00。これは…

阿武隈ちゃんでした―

阿武隈ちゃんでした―…ぐぬぬ。その後がりごりと建造してみるも

  • 島風、利根、川内、筑摩、伊168、島風、高雄、最上、伊168

と島風2とか潜水艦2とか出てくれて実は何気に確変だという気はするものの、自分が欲しいのは鬼怒さんなんだよぉ!…これはやはり1000回やれってことですね。秋のイベントの海域があるならそこでドロップすることに期待した方がいいかも…自分の場合、北上さんも8月海域のE1で拾うまで一切見なかったからなぁ。

そんな運気に呆れつつ、4-1を周回することで夕立ちゃんが覚醒しました。

鬼神、夕立改二

いやはや、赤い瞳とかElite化とかって騒ぐのも無理なからぬことですね。かっこいいなぁ…そしてスタイルがよいなぁ…そういうところも規格外か(イミフ)。さぁ、近代化改修のために重巡や戦艦を集めるときが来たっぽい。また建造だな―(ぇー

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 紅き瞳の鬼神、目覚めたっぽい?

Feeds
Meta

Return to page top