Home > 艦これ > 出るときは出るもの

出るときは出るもの

次のイベント海域で拾えればいっかー、と心の片隅で思いつつ4-1を回していたらやっと鬼怒さんがお越しくださいました。なんか来るときって、誰を拾ったか見る前に何か感ずるものがあるというか、予感めいたものが(

鬼怒さんやっと来た

いやほんと、やっと来てくれた感が強いけど1000回も4-1のボスや北側の外れマスに行ったわけではないのでまだマシというものでしょうか。はぁ、これで今のところ建造可能な艦娘はすべて出そろったはず。デイリー建造を特段の事情がなければオール30で流せるようになりました。戦力を整えたら夕雲ちゃんやら三隈さん、初風ちゃんを迎えに行くミッションを再開できる…遠からず探しに行く子が増えてしまうのだろうけど、やることをあましているのはモチベーションのためにはいいことですね。

重巡や航巡の育成は演習で旗艦に据えたりしながら進めていて、5-4が実装される頃には5-3を突破できればいいなぁ、とか思っているところ…さて、どうなるかなぁ?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 出るときは出るもの

Feeds
Meta

Return to page top