Home > 艦これ > 秋イベント海域1突破しました

秋イベント海域1突破しました

仕事中にTwitterでフォローしてる人が続々とクリア報告してるのでこれは相当に簡単なんだろうなぁ…と帰宅して突っ込んでみたら本当に簡単でした。夏のイベント海域1よりもぬるい感が。

秋イベント海域1マップ

敵の編成もおおむね通常海域の2-2や2-3レベルかなぁ…ボス艦隊が輪形陣なので思ったよりはしぶとさを感じますが…

秋イベント海域1ボス艦隊

取り巻きがこんななのでエリ戦の固さに打ち負けなければ大丈夫。運営さんが

というのはその通りですね。ゲージは旗艦にダメージを与えさえすれば減っていくのであきらめなければ…まぁ最後は確実に撃破しないといけないんですが。

クリア報酬はおおむね予想通りの伊19ちゃん。

伊19ちゃん!

今、我が艦隊に実装されている潜水艦の中でもバカっぽいなぁ!きっと乳が知性を奪っている。伊8がどうなってしまうのか心配w

次の海域へ

さて、自分がいる横鎮は猫が出てきそうなんで今日はここまでにして情報収集しつつ明日から再進攻ですね

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 秋イベント海域1突破しました

Feeds
Meta

Return to page top