Home > 艦これ > 金剛さん、改二へ

金剛さん、改二へ

金剛改二さん

金曜日までかかるかな、と思っていたら演習相手に助けられ、昼休みには75レベルに到達してしまいました。その場で改装してもよかったんですがSurface2だと元サイズでゲーム画面のみをクロップしたスクリーンキャプチャがめどいという理由で却下したのでしたw

金剛さん改装

鋼材は4万以上あるためまったく問題なかったが弾薬は地味にキツい、とはいえフォローは効くでしょ…これが慢心であったと言うことにならないようにしよう…最悪アイテム屋娘さんから買うし!(白目

装備あり金剛改二さんステータス

とりあえず溜め込んであった戦艦や軽空母などをトンテンカンと近代化改修に差し出し、フル改修完了。上記ステータス写真は46cm砲2本、三式弾、21号電探が含まれています。素の能力だと火力98/雷装0/対空85/装甲94ですね。

改装に消費した資源の割りには一見パッとしない…とはいえ回避含めて0でない全能力が上積みされているわけで、十分な強化と言えるのではないですかね。

一応これで自分的にはE-5攻略開始のスタートラインに立てた感があります…さぁて、どうなることやら…魔法のカードも手元に置きつつ、週末はがんばってみようかと!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 金剛さん、改二へ

Feeds
Meta

Return to page top