Home > ドール > アゾンから十兵衛がやってきた

アゾンから十兵衛がやってきた

アゾンのハイブリッドアクティブフィギュア(HAF)、「百花繚乱サムライブレイド」柳生 十兵衛が届きましたよ。本来は年末に届く予定だったのですが、配達日が東京に遠征中だったので年始にずらしてもらったのです。

アゾン柳生十兵衛の箱

開梱するといつも通り服もウイッグも付いてない素体と衣装類の袋とインストラクションの紙が入ってるのでインストラクション見ながら着付けなど…ウイッグまわりの細やかな作業は苦手です_(:3 」∠ )_

同シリーズの同じく百花繚乱の千姫もいたりしますが、AZO2ボディをはじめて採用した千姫の時と違ってアンダーウェアを着付ける際に脚パーツを外さなくてよくなってるのは何作も出してるだけのことはあったなーとw

アゾン柳生十兵衛 全身

着付けてこんな感じ。フレンチメイド服系の≪真陰(トゥルーシャドウ)≫のメイドウェイトレス服はセクシーだねぇ…

アゾン柳生十兵衛 バストショット

髪飾りはともかく、前髪の鍔状の髪留めは両面テープ留めなので扱いに困ったあげくつけなくなりそうだなぁ…と。千姫の将棋のコマ型の髪留めのようにピンをヘッドに刺す形にするわけにはいかないとは思うけど。あとおっぱい。

アゾン柳生十兵衛 バックショット

ポニテ!(錯乱)…おっと、ウイッグまわりはけっこういい感じでそれほど手を入れなくてもよさそう…アホ毛が2本あればいいのに3本ありましたけどw

そういえば千姫と並べて写真を撮るの忘れてたなぁ…千姫をデフォルト衣装に戻すのは大変なので機会を見て適当なウェイトレス服を見繕って撮ろう…千姫と絡ませることのできるいい感じの子だといいなぁと思ってポチりましたがきっといい感じではないかなーと思いますね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > ドール > アゾンから十兵衛がやってきた

Feeds
Meta

Return to page top