Home > 艦これ > 五月雨ちゃんを旗艦に通常海域を踏破してみる(2)

五月雨ちゃんを旗艦に通常海域を踏破してみる(2)

今回は3-3と3-4という感じで。そういえばなんでわざわざYoutubeに上げたんだろう…ニコニコのプレミアム垢持ちで昔は動画も投稿してたのになw

Youtubeで比較的高画質にするには720p相当に高解像度化しなければならないのは地味にめんどくさいネー。自分が艦これプレイ時に使っている専用ブラウザ、艦メモならFlash部を150%拡大すれば動画エンコード時に高解像度化する必要はないんだけど、と言うのに今日気づきましたが…ただスクリーンショットも高解像度化するし4年前のミドルレンジスペックのPCでは荷が重い罠。

でもそんなことよりこんなところから動画にしていきなり投稿をはじめちゃうってのもどうなのさ日向、という思考が働いております。

アルフォンシーノ方面進出(3-3)

特には苦労してない感じ。羅針盤神はここでは穏やかだったっぽい。

北方海域全域(3-4)

この海域で五月雨ちゃんは99レベルになってしまいましたね…トータルで20回ほど出撃したものの、赤箱をゲットして帰ってきたり大破撤退を余儀なくされたりが続いておりました。あと大和さんが一発大破をもらったりも…女神付けて轟沈復活させようかと数秒間悩んだものですがふつうにバケツをぶっかけて修理してます。ほんと駆逐艦を旗艦にするとキツいですね。

結局のところ同航戦やT字有利で会敵した際に事故っているので空母から彩雲を降ろし女神を装備させて出撃したら一直線でボスまで行って撃破してしまったというのが以下の動画。道中T字不利でボスだけ同航戦とかうまくハマリ過ぎました。前回同様、こちらには攻略終了後に艦隊編制を映してあります…録画するときは出撃前にってのを忘れます_(┐「ε:)_

続きはケッコンカッコカリ後だね…鋭意作業中で次の大型イベント前に実装ではないか、とのことですし。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 五月雨ちゃんを旗艦に通常海域を踏破してみる(2)

Feeds
Meta

Return to page top