Home > 艦これ > 五月雨ちゃんを旗艦に通常海域を踏破してみる(3)

五月雨ちゃんを旗艦に通常海域を踏破してみる(3)

ケッコンカッコカリ後はデイリー/ウィークリーにかまけてそれ以外の出撃が滞っておりました。いやまぁもう提督業が本業じゃないのでどうしようもない話ではありますね。で、新海域の追加が目前に迫ってしまい南方海域はあきらめるにしても西方海域は突破しなければ、という感じで西方海域の4マップを踏破してみました。

細かい部分はあとから追記するかもしれません。

ジャム島攻略作戦(4-1)

数度ボスからそれていきましたがそこまで詰まることもなく突破。

カレー洋制圧戦(4-2)

北回りでさらに寄り道したあげくボスに向かいましたとさ。

でもまぁカレー洋は潜水艦にしろ水上艦にしろよく邀撃しているところなのでこれくらいはよくあること。

 リランカ島空襲(4-3)

ボスのマスへ行く事自体が少し確率が低く、ボスの編成によっては勝てなくって現に一度ボス艦隊に敗北してしまってます…家具を取りに行ったときもそうだったなぁ。

家具を取りに行った際は3回ほどでボスS勝利をもぎ取りましたが今回は10数回挑んでやっと勝利、といった感じでバケツが一気に30個ほど減った感があります。

カスガダマ沖海戦(4-4)

4-2と同じく、今回はあっさりとボスと相対し、勝利を刻むことができました。羅針盤神がデレてくれたっぽい。

ボスドロップは期待していたんですが赤城さん…赤城さんよく出るなー_(:3 」∠ )_

さて、新海域は実装直後は無理にしても情報が出そろう前に星を取りたい気もしなくはないねー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 五月雨ちゃんを旗艦に通常海域を踏破してみる(3)

Feeds
Meta

Return to page top