Home > 艦これ > 大鳳、やっと着任

大鳳、やっと着任

艦これRPGのオンラインセッションに参加してひどいサイコロの目を連発して申し訳なく思ってたりもしたのも私だ。電探索敵時にファンブルって、どういうこと よ…ダメージロールの出目も振るわなかったなぁ…などとどんよりしながら艦これを起動してデイリー開発と建造を行なっておりました。

なんとなく、大型艦建造行きますかと資材を4000/2000/5000/5200、開発資材を100個突っ込んでみたところ…

6:39:57

6:39:57

お、おお、許された…(何に)。一、二分ほど歓喜のあまりフリーズしたのち、バーナーで炙りました。

大鳳

やったー、大鳳さんだー!

長かった…40数敗したあとはもう数えるのやめたので累計何敗したのかさっぱりわかりませんが。とりあえず、運命力が足りない。そういえば最近のアップデートで建造時も背景はレアリティ依存になったんでしたっけ、それはそれでうれしいなぁ。

大鳳が出るまでにあきつ丸×3、まるゆ×4が出ているのでまぁ、今までそう悪いものでもなかったんじゃないかな(白目)。さて、資源を貯めたらビスマルクチャレンジしなければ。今度は何回で来てくれるかなぁ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 大鳳、やっと着任

Feeds
Meta

Return to page top