Home > 艦これ > 綾波と川内を改二にしましたよ

綾波と川内を改二にしましたよ

実装当日にできないこともなかったけど、いろいろあって改装してませんでした。綾波ちゃんは頑張ってレベルを70まで上げておいてよかったなぁ。

綾波改二

川内さんはまぁ、神通さんと同じペースでレベルを上げていたので70レベルを越えておりました…

川内改二

え、那珂ちゃん?那珂ちゃんは最近やっと東京急行(弐)の旗艦にできるくらいに。しかし、くノ一っぽい…川内型はニンジャ・サムライ・ゲイシャですねぇ(最後だけ違う)。

ふたりがもってきた照明弾や夜間偵察機などはまだ使ってないんでいずれ使いたいものですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 綾波と川内を改二にしましたよ

Feeds
Meta

Return to page top