Home > 艦これ > 妙高さんはすでに改二

妙高さんはすでに改二

実装日に日記書けないんでどうするんだって感じですが妙高さんは改二改装は実装日の時点で終わっております。メンテ前の段階で76レベルあったしねー。

妙高、改二へ

元の妙高さんもすらりとした美人さんでしたが改二になってまたお美しくなりましたね。

妙高改二

普段は中破画像のスクリーンショットは部屋をコンクリート造りに模様替えするんですが、妙高さんはこっちしかなかろう的なアレ。

妙高改二、中破

いやはや…すごい色っぽいよねー。

夏のイベント、8月上旬開始と言うことでなってますけどいつ開始なんだろうねぇ…個人的には横浜観艦式予行のスケジュールとか気にせず8月1日から始めるか、あまり関係がない大和進水とかぶる8月8日から開始するか…と思ってたんですけど、

榛名改二の実装が7月28日と言うことで横浜観艦式予行が明けた8月4日開始の線が出てきましたね。いつになるのやら…といった感じではありますけど。

あとは、雲竜型航空母艦も追加とか…信濃はここでは出してこないのかな…という気もしてきたけど。そろそろ自分は大型艦建造を封印しつつ高速修復材の備蓄を始めないとですね。レア艦掘りを考えたら500個では足りないだろうという慢心モードなのはちょっといけませんね…「何が起こっても対応できる」にはちょっとレベリングが足りない気もするのでどうにか仕上げたいものです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 妙高さんはすでに改二

Feeds
Meta

Return to page top