Home > 艦これ > 蒼龍さんを改二にしたものの…

蒼龍さんを改二にしたものの…

出撃任務を完了させてから記事書こうと思ったらさっぱり終わらないという…

蒼龍改二

蒼龍さんはメンテ前の段階で85レベルまで届いていたためあっさりと改二にすることができましたよ。そして天山と違い彗星はまだ装備することもまれにあったため、そのまま機種転換できました。

彗星・江草隊

演出が追加されてるけど、飛龍の友永隊天山もこういう風になったんですかねぇ?

そして『精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!』の任務が…4-3のボス前の羅針盤の鬼畜さに加えてボス前確定編成が使えないという二重苦ゆえに大苦戦しております…40回以上チャレンジしてボス行ったの3回くらいでちょっと分が悪すぎかも、まぁここで羅針盤運が悪ければイベントの時の羅針盤運はいいかも知んねーし…(震え声)

そのおかげか蒼龍は90レベルが見えてきました。自分の艦隊だと一航戦2人は90レベルなんで追いつくことに。何だかだでこの任務を意地になって終わらせようとしている間はレベリングの作業感を感じていないのでした。イベント前に有効な戦力になるのはいいことですね?あと、資源は遠征のおかげか40回ほどリランカに出撃しているものの燃料、弾薬が-2000程度、ボーキは微減、鋼材はやや増、となっております。トーキョー・エクスプレスは偉大ですね

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 蒼龍さんを改二にしたものの…

Feeds
Meta

Return to page top