Home > 艦これ > 榛名は改二になったので大丈夫です

榛名は改二になったので大丈夫です

ずいぶんと待った気がしますねー。その分レベリングは進んでいたので即改装でした。

榛名改二

髪の毛の色薄くなったかなぁ、と思いつつも、改装前と比較して明るい部分の色はさほど変わってなかったですね。しかし、印象変わりました。

そしてさっそく中破させてくるわけですが。

榛名改二・中破

……いいっ(ぽわわ)。金剛改二型の中で一番好みかもしれないなぁ。だがすまない、金剛型の中では比叡が一番なんだ。それにしても対空餌が不足してまだフル改修できてないのが大変ですね、空母拾ってこなきゃ。

昨日のメンテで実装された戦艦主砲のフィッティング関連はまだまだよくわからないですねぇ。念のために35.6cm連装砲も抱えなおした方がよさそうなのかな、という感じですが。これも開発するよりは戦艦のドロップからもらい受けるのがいいんだろうなぁ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 榛名は改二になったので大丈夫です

Feeds
Meta

Return to page top