Home > 艦これ > 潮ちゃんを改二に

潮ちゃんを改二に

イベント攻略と前後する話ですが潮ちゃんの二次改装が実装されていたので改装しました。

60レベルでよかったのか……持ってくる装備次第なのかそうでもないのか、少し、わからなくなってきました。だがどうでもいいことですね!

潮改二へ

お安い……戦艦とかの二次改装時の4桁数字を見ているとすごくお安いです。

潮改二

少し大人びた感じがいいですね、新録された声ともども以前から離れていないようでいい感じです。やっと補給を補給と認識するようになりましたねw

中破絵はこちら

潮改二初期ステータス(Lv75)

装備とステータスはこんな感じで。こういう装備ということは終戦時想定なのかな?フル改修が終わってませんが(対空餌がたりない)、比較的耐久寄りな強化になってますね。あと回避も高いか。

対空の高さから秋月のフォローに入る姿を夢想しますが……どうなるかなぁ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 潮ちゃんを改二に

Feeds
Meta

Return to page top