Home > 艦これ > 古鷹改二に青葉さんも大興奮

古鷹改二に青葉さんも大興奮

古鷹さんの二段階目の改装が実装されましたのでサクッと改装。65レベルくらいかな、70かな?と思いつつ65止めにしてましたがドンピシャだったようで。

古鷹改二へ

やはり戦艦や空母の改二のような狂った資源消費ではないところに古鷹さんの奥ゆかしさがあるのでしょう(違)

古鷹改二

かわいい、そして右腕が超ごつい……これが重巡か。探照灯を持ってくるのはまぁ、そうね。

中破絵はこちら

 第六戦隊の追加任務

同時に追加された任務、「第六戦隊」南西海域へ出撃せよ!もサクッと突破しました。少し大変かなと思いきや、青葉さんが八面六臂の大活躍でした。3戦全部青葉さんMVPという……どんだけ古鷹さんの勇姿に大興奮してんですかねと思ったり思わなかったり。

青葉さん超ハッスル

第六戦隊の子は衣笠さん以外60レベル台だったんですよね……ついでに言うと古鷹さんは近代化改修ができてませんでした。

「第六戦隊」南西海域へ出撃せよ!:編成

装備も青葉と加古は20.3cm連装砲2基、水偵が基準ですし。加古に電探、青葉には照明弾を持たせてたくらいですかねぇ。利根さんには夜偵を装備してもらってました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 古鷹改二に青葉さんも大興奮

Feeds
Meta

Return to page top