Home > 艦これ > 2015春イベント完走してました

2015春イベント完走してました

2015年春イベント完走

無事完走してました。

今回もオール甲作戦でした。E-1だけは試製46cm砲がもらえる乙と迷いましたが……次の機会がいつかはあるさと。

2015年春イベント海域選択画面

甲種勲章はデザイン変更なしなのはちょっと残念かな……戦績表示画面で横並びになっていくのかと思ってたけど、まぁそこは仕方がないか。

戦績表示画面_20150505

今回のイベントドロップの子も確保できてます。ああ、まだ全員は脱がせてないけどね!あと、リットリオはイタリアに改装してしまいましたとさ。

2015年春イベントでゲットした子

ローマはNマス掘りを50数回でゲット。そこそこかな……という感じですね。高波は攻略中に掘れてよかったなぁ(E-4のEマス)。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 2015春イベント完走してました

Feeds
Meta

Return to page top