Home > 艦これ > 西方海域EOの顛末

西方海域EOの顛末

先週(6月12日)実装の西方海域のExtra Operation、【カレー洋リランカ島沖・深海東洋艦隊漸減作戦】を踏破しました。削り10回、ラスト10回というひどい状態ですが……まぁ運がなかったな、と。 むしろこれだけやって東方艦隊任務が終わってないのがつらかった。ボス到達率が5割のはず。

4-5:カレー洋リランカ沖マップ

最終的に今月は上図のルート取り(BCFJM)で突き抜けた格好になります。一時BCFHMのルートも試したのですが自分的にはNGっぽい。今月はEの夜戦マスを通過していないので来月はそちらも使ってみようかな、と。編成は左が削り、右がトドメ。

 4-5:削りメンバー 4-5:トドメメンバー

 最終段階の港湾棲姫さん、バインバインさに磨きが……え、変わってない?

4-5:港湾棲姫最終戦モード

そんな風に思ってたりしてたらですね、思いっきり完全敗北を食らったりもしましたね……ここまできっちり負けるといっそ清々しい。

4-5:D敗北

ゲージの破壊はできたので良しとしますが、これ、そろそろ5-5に挑んでみるのも一興か、と思えるくらいになったような……でもまだ行かないもんね!(ぇー

4-5:ゲージ破壊、戦果ゲット

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 西方海域EOの顛末

Feeds
Meta

Return to page top