Home > 艦これ > ケッコンウィーク

ケッコンウィーク

ここ2週間あまりで本格的なレベリングなるものを1年半ぶりに行なって(それっぽいレベリングをやった最後はケッコンカッコカリ実装前に五月雨のレベルを99にしたときくらい)、結果先週の火曜日から今日までに4人に指輪をあげることになってしまいましたとさ。

村雨

村雨改の絵はイチソさんの描く白露型5人の改装後の絵の中では一番気に入ってたので(改装前だと春雨、時雨、白露あたりが好きですな)、性能的により高レベルだった時雨、夕立の後塵を拝するものの90レベル台にはなっていたのですが。

梅雨の時期の限定グラと一番くじのセル画であらためて撃ち抜かれましてね?とどめは水着だったわけで……気づいたら時雨と夕立をすっ飛ばしてケッコンしてました。

水着村雨とケッコンカッコカリ

「主砲も魚雷もあるんだよ!」を実現させるためにまるゆを与えようかどうか、というのが目下の悩み。

時雨

村雨に指輪を渡したあとは白露かなーと言う感じで白露を96レベルまで上げていたのですが、17日のアップデートの時雨の水着姿を見て撃ち抜かれてしまい(またか)、すでに98レベルだったこともありそのままリランカに突っ込ませて今日指輪を渡しました。

水着時雨とケッコンカッコカリ

運が3しか上がらなかったけど、元が高いから大丈夫だね。しかし、この水着姿はほんと下半身に悪い。

伊勢・日向

リランカレベリングでローテーションで随伴させていたふたりも99レベルになりそうだったので経験値を調整して演習でふたり一緒に99レベルにしました。ちょっと悩んだけど、まぁ戦艦は全員に指輪を渡してるよね、と言うことで指輪を渡しました。

伊勢、日向とケッコンカッコカリ

伊勢はかわいかったし、日向は呑兵衛なのかと違う一面を見られてよかったなぁ。

次は夕立かなぁ。そのあと白露、次いで涼風、春雨とケッコンしていきたい……白露型全員に指輪を渡せればいいなぁ。まぁ、白露に指輪を渡す前に夕立含めて16人いる98レベルの子のうちの何人かは99レベルになってるかもしれないなぁ……

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > ケッコンウィーク

Feeds
Meta

Return to page top