Home > 艦これ > さらなるケッコンウィーク

さらなるケッコンウィーク

先のログから3週間近く経過しましたが、指輪渡した子が4人増えたよ、やったね!……いや、ブレーキ壊れすぎですよね、ええ。さすがにリランカはしばらくいいです……と言うくらいにはなってまいりました。しばらくは東方任務のカレークルーズと演習だけでいいかな、もう。

夕立

村雨に抜き去られてしまったものの、この子も97レベルというポイントにいたのでリランカクルーズに突っ込んで99レベルにしました。他に何を言えばいいのか……

水着夕立とケッコンカッコカリ

ケッコンするとむしろ耐久力的に打たれ弱くなるのではないかとドキドキものですがどうなるのかなぁ。

イタリア艦娘組

ItaliaとRomaは伊勢、日向に指輪を渡すための短期集中運用以外ではひたすらレベリング組に随伴していました……となると99レベルになるのも当然というか、ね?ちなみにふたりとも運が+6されました。Romaはともかく、Italiaはカットイン……いや、夢にしておこう。

水着Italiaとケッコンカッコカリ

Italiaさんは北半球も南半球もおいしそうだなぁ(殴

Romaとケッコンカッコカリ

Romaさんも水着を着てほしかった……そして恥じらってほしかった……!

白露

イベント前には無理かなーと思ってましたが演習とカレークルーズでどうにかなってしまいましたとさ。

水着白露とケッコンカッコカリ

リランカなくてもなんとかなってしまうのだなぁ……演習はMVP取れそうな相手には積極的に単艦、または随伴1、2隻で挑んでたりもしたおかげでしょうか。

……水着実装されてる白露型の4人とはこのタイミングでケッコンとか、欲望に正直すぎましたね……さぁ、あとは涼風と春雨か。今回のイベントで白露型の残りからひとりくらい来ませんかね……

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > さらなるケッコンウィーク

Feeds
Meta

Return to page top