Home > 艦これ > 2015夏イベント完走してました

2015夏イベント完走してました

イベント関係の日記はイベントが終わってから付けるスタイルはあらためた方がいいかもしれないですね。

というわけで2015年の夏イベント「反撃!第二次SN作戦」は無事に完了しました。今回は甲種勲章はあきらめました。E‐1から7までだと「甲甲乙丙乙乙丙」といった感じです。

result

実際、伝え聞く難易度にびびってたのはありますね。あと、延長なしの場合甲作戦を貫くには時間が足りそうになかったかも、とか……仕事とかコミケとか。あと、豆腐メンタルなので耐えられなかったかもしれないなぁ。それでもE-7は乙で抜けてもよかったんじゃないかとは思ったりもします、掘りまで終わらせた今は。

2015夏イベントの新規着任艦娘1

新規着任した子はそれぞれかわいいですね。速吸改の流星拳は通常海域でも輝けるかしら……

掘りは……3人とも出撃50~60回の間に出てきてくれたので運がいい、の、かな……?風雲掘りでかなり鎮守府の資源を浪費してしまった感は否めないけど、まぁいっか。

2015夏イベントの新規着任艦娘2

(改)白露型の海風を最優先、瑞穂と風雲は攻略完了後に……と言うのが裏目に出たのがたぶん風雲掘りかなぁ……まさかあんなに資源を使うとは思ってなかったのw

資源推移

掘りまで含めると燃料136785、弾薬117453、鋼材97377、ボーキ40232、修復材920……修復材が地味に痛いなぁ……秋のイベントまでにがんばって備蓄しよ……

ちなみに……

イベントの間に大鳳、赤城、加賀、蒼龍、飛龍、涼風、瑞鳳が99レベルに到達しました。前6者にはすでに指輪を渡してあります。間宮と伊良湖に使わなかった分だから問題ないよね(震え声

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 2015夏イベント完走してました

Feeds
Meta

Return to page top