Home > 艦これ > 2016冬イベント完走してました

2016冬イベント完走してました

表題通りですまんね。無事海域攻略と新規ドロップ艦の獲得まで終了しました。

2016冬イベ攻略完了

「『地上基地からの空襲』マスとかまためんどくさいことやってんなぁ……まぁ、やらせてもらうけど(朝霜風に)」と思うもののいろいろ考えてるよなぁと言った印象です。

2016冬イベントE-2空襲マス戦

対空カットイン持ちを入れて駆逐艦に10cm高角砲なり持たせておけばおおむね大丈夫だよね、今回のレベルは。まれに対空カットイン不発でおまけに大破までさせられるけど事故レベルだし。しかし、陸上機を実装したいとおっしゃる運営さん、自艦隊側で地上基地ってどうするんだろうね……実装を楽しみにしたいものです。

攻略面ではいろいろポカミスが多かったなぁ、自分は。E-1の初戦で航戦いらないでしょと向かってみたら潜水棲姫倒すのに1足りないさんが降臨したりとか、E-3輸送作戦もTPが残り1な状態になってしまったとか(なお、秋イベの時はTP2残りをやらかした模様、まさかのグレードアップです)。

新規加入の子もそれぞれかわいいですね。

初月

ボーイッシュなE-2突破報酬の初月、

Zara

トランジスタ・グラマーというのか、なE-3突破報酬のZara。この子は連合艦隊第1艦隊で輝けるといいな。

沖波

攻略完了後、E-2で掘って確保した沖波ちゃん。攻略時合わせて30回出撃はまぁ早い方なのかなぁ……沖波ちゃんを拾うまでに秋月と大淀さんふたりが入ってきたのが誤算というか特に大淀さんはどうすればいいんだ……

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 艦これ > 2016冬イベント完走してました

Feeds
Meta

Return to page top